ワンピとBUMP中心メモ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.01 今、大阪ー!
moblog_fbb908ac.jpg
これから仲間とビアガだよい!
よーし、料金分食べるぞー \(^o^)/
飲むより、食べるが勝つ人なんだ、だから太るんだけど…。

ちなみに、写真の端に奈良のスター(?)のせんと君がいるよ~!
シュールだ……。(笑)

2010.07.23 
nantacos.jpg

ナンとタコスがドッキング。 意外と美味しいんだけど、インドが勝ってるよメキシコより!
どちらかと言うと、メキシコ味が好みなのでそっちがメインが良かったなぁ~。
ん~でも、美味しいからいいけど!! SO YUMMY~!!

アニワン最近見れてません。 え、オープニング曲替わったの?? やったー!(←?)
ワンピらしい曲だったら何でもいいけどね、唄と絵がシンクしていれば。 あとでチェックしよう。

最近、暑くて...もう...溶けそう...。 

2010.07.10 
kodomo.jpg


絵の整理整頓をしていると、以前描いてそのままほったらかしの絵が結構あることに気づきます。これもその1つで、こども時代を描いてたんですけどボツにしたもの。ルフィは使えそうだから、また加工しようと思います。

お友達も書いていましたが、ばんぷのHAPPYは最高のルフィ曲だと思います。
今のルフィの状況を唄ったんじゃないかと思うくらい、いい!! 
最近よく(あ、いつもかv)聴いている唄でした。 ルフィがんばれーーー!!

PS<たろちゃん、れおちん、ありがとーーー!! むぎゅむぎゅ!

2010.07.08 
nikkeienta.jpg

買おう買おうと思いつつ、やっと駅のキオスクで買えました。
ルフィったら、海賊兼モデルだなんて粋だわ!! 表紙と特集がなくても読み応えある雑誌でした!


以下ほんのちょっとだけ じゃんぴ↓

つづきを読む


