ワンピとBUMP中心メモ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.18 生きてます。

わ~、こんなにも放置で。
なんだろ、やっぱり自分の中で何かMove on出来ない部分があるのかな。あれ以来、ぽ~っと気が抜けてしまって、麦メンバーが再会とか嬉しいことなんだけど…。

連載再開にあわせて何とかサイトを復活させようと考えてたのに、完全に乗り遅れちゃった。(^^;;

とりあえず、ルフィはカッコいいままだ!
他メンバーは、そうなの?くらい。
この人をのぞいて… 。衝撃的だったよ。



逆逆逆…。 慣れるのか?!
いつかこっちに慣れて、昔の単行本読み直した時に、「わ~逆だったねー!昔は~!」ってなるのかな?

追記: あっ、髭もっとあったね、忘れてる。まいっか。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 20:06 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.23 13:16 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.27 19:14 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


