ワンピとBUMP中心メモ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.26 
It's SO hot out today!!
And it isn't even August yet--!!! > _ <

すみません、いろいろありまして休止しています。
メッセージありがとうございました!

せめて倉庫化したいな…

RomiRomi.

2010.10.18 生きてます。

わ~、こんなにも放置で。
なんだろ、やっぱり自分の中で何かMove on出来ない部分があるのかな。あれ以来、ぽ~っと気が抜けてしまって、麦メンバーが再会とか嬉しいことなんだけど…。

連載再開にあわせて何とかサイトを復活させようと考えてたのに、完全に乗り遅れちゃった。(^^;;

とりあえず、ルフィはカッコいいままだ!
他メンバーは、そうなの?くらい。
この人をのぞいて… 。衝撃的だったよ。

つづきを読む

2010.08.20 Breakfast

朝ごはん。
ただいまVacation中です。\(^o^)/
帰るのはまだまだ先ですが、早くサイトの作業したいなぁ。
マイパソ触りたい^^;





2010.08.05 China town, Kobe-!!!
ちゃいな
Here I am in Kobe-!!
三宮&元町ぶらぶら中。暑い!
疲れたから、港方面とか神戸らしい場所は全くいってません。スパイスとかいっぱい買いました。あと、豚まん食べたり。

<追記:帰りました。>
そうそう、今日じゃないけどこの間、友に付き添いで行ったんだよ。EXILEの居酒屋?!
ファンだったらたまらんだろ~なぁ~。 もりあがってたよ!
BUMPカフェとかあったら絶対行くもん!! あればいいのに~。
exile.jpg




